新着情報

JAグループ新潟TVCM「農業が、好きだ。」(しぶみ篇)を制作しました

JAグループ新潟は、農家の皆さん、新潟県農業への思いを込めたCMシリーズ「農業が、好きだ」(しぶみ篇)を制作しました。
農家の皆さんのご尽力によって、私たちの食卓には、おいしい農畜産物が並びます。「食」や「農」の源は、農家の皆さんです。

JAグループ新潟も農家の皆さんとともに新潟県の農業を盛り上げる一員でありたい。
だから、農家の皆さんと、

「農業が、好きだ。」

こんな言葉を一緒に言える関係をつくっていきたい。
そんな思いを込めたCMです。

今回のCMでは、農事組合法人しぶみの皆さんにご協力いただきました。
雪下キャベツや農業に対する「想い」を語っていただきました。

新潟県内TVCM放送のほか、YouTubeの「JAグループ新潟CMchannel」にアップロードします。

ぜひご覧ください。

▼YouTube:農業が、好きだ。しぶみ篇

※画像をクリックしてぜひCMをご覧ください。

「農業が、好きだ」の他CMをこちらのページで紹介しています。ぜひご覧ください。

トップへ