プレゼントを当てよう

JAプレゼントコーナー

 県内JAおすすめの農産物を毎月5名様にプレゼントします!
 今回の応募〆切は7月15日(木)17:00です。

ご提供

 今回のプレゼントはJAひすいよりご提供いただきました。

JAからのメッセージ

 昭和54年新潟県園芸研究センターで育種され、当時は高級漬物用の茄子として普及、当産地では、56年に試作。
 生食用の大玉丸茄子として生産を開始しました。
 新潟生まれの丸茄子から『越の丸茄子』と命名。
 生産開始から40年を超え、東京シティー青果(豊洲)市場にて夏の高級食材として定着しています。
 現在、生産者全員が、環境にやさしい、安全・安心な農産物生産を日々目指しています。さらに、品質の高い商品生産にむけ、整枝・着果・早朝収穫と集荷場での自主検査体制による品質統一を図っています。

プレゼント商品

越の丸茄子1箱(2㎏・9玉入り)

※写真はイメージです

 色が濃く光沢のある直径10cmほどの大きな丸茄子です。
 甘味が強く実がしまっており、煮崩れしないのが特徴です。
 皮の部分はしっかりしていますが、中心部は調理すると柔らかく、ステーキや田楽など煮たり焼いたりする料理に適した食材です。
 出荷期間 7月上旬~10月下旬

ご応募はこちら

アルビレックス新潟・アルビレックス新潟レディース
ホームゲームご招待

 アルビレックス新潟・アルビレックス新潟レディースの試合観戦ペアチケット引換券(ホームゲーム)をプレゼントしております。

 観戦ご希望の方は応募フォームから、必要事項をご送信ください。(締切日:原則試合日の14日前)

 応募は1試合につき、1名様1回限りとし、重複分の応募は無効となります。
 当選者はチケット引換券の発送をもって替えさせていただきます。

 <留意事項> ○当選者には電子チケットの引換券を送付いたします。
引換券に記載のQRコードまたはURLからチケットを取得していただく必要がございます。また、チケット取得の際、Jリーグチケットの会員登録(JリーグIDの取得)が必要になりますのでご了承の上、ご応募ください。

アルビレックス新潟

アルビレックス新潟レディース

 登録は試合の約1ヶ月前からになります。
 ご招待可能なホームゲームの詳細は受付フォームをご覧ください。

ご応募はこちら

トップへ