プレゼントを当てよう

JAプレゼントコーナー

 県内JAおすすめの農産物を毎月5名様にプレゼントします!
 今回の応募〆切は6月15日(月)17:00です。

ご提供

 今回のプレゼントはJA十日町よりご提供いただきました。

JAからのメッセージ

 十日町市は新潟県の南部に位置し、日本一の名声を誇る「魚沼産コシヒカリ」の産地で、魚沼地域の中ほどに位置しています。
 国内でも有数の豪雪地で、毎年の積雪は2メートルを超えますが、この雪のために豊かな水資源と、肥沃な耕地に恵まれ、魚沼コシヒカリの産地として高い評価を受けています。
 自然豊かな十日町だからこそ育まれた、魚沼コシヒカリや、雪下人参、カルビタトマト、妻有ポークなどの「十日町産」農畜産物が自慢です。
 そばの栽培もしており、四季菜館ベジぱーくの「みちく彩(さ)」では十日町産そば粉を使用した手造りそばが食べられます。

プレゼント商品

十日町産そば粉使用 冷凍生そば

※写真はイメージです

 JA十日町手造りのそばは十日町産とよむすめのそば粉を使用。
 「地元そば粉と国産ふのり」にこだわった二八そばで、布海苔をつなぎに使用しているためツルツルした舌触りとコシの強さが特徴です。「県内産丸大豆醤油」を使用し熟成させたかえしに「国産昆布、椎茸、カツオ」など時間と手間をかけたオリジナルのそばつゆと合わせてお楽しみください。
 「地場産・県内産・国産素材」にこだわり、自信をもって手造りしているおそばです。たっぷりのお湯でゆでることがポイントです。コシのあるツルツルした十日町のおそばをご家庭でもお楽しみください。

ご応募はこちら

アルビレックス新潟・アルビレックス新潟レディース
ホームゲームご招待

 アルビレックス新潟・アルビレックス新潟レディースの試合観戦ペアチケット(ホームゲーム)をプレゼントしております。

 観戦ご希望の方は応募フォームから、必要事項をご送信下さい。(締切日:原則試合日の14日前)

 応募は1試合につき、1名様1回限りとし、重複分の応募は無効となります。
 当選者はチケットの発送をもって替えさせていただきます。

アルビレックス新潟

アルビレックス新潟レディース

 登録は試合の約1ヶ月前からになります。
 ご招待可能なホームゲームの詳細は受付フォームをご覧ください。

ご応募はこちら

トップへ