新着情報

JAグループでは、国産食材が当たる「選んで、作って、シェアして当てよう!みんなで#国消国産チャレンジ」キャンペーンを実施中です!特設サイトをチェック!

 JAグループでは、「国消国産(こくしょうこくさん)」をキーワードにキャンペーンを実施中です。また、クッキングMOVIEも特設サイトに公開しておりますので、ぜひご覧ください。

 

 8月のキャンペーンは、「選んで、作って、シェアして当てよう!みんなで#国消国産チャレンジ」です。このキャンペーンは、「作って当たる!レシピ投稿コース」、「選んで当たる!レシピ投票コース」の2つのコースからキャンペーンの応募ができます。

 

 「作って当たる!レシピ投稿コース」は、料理研究家コウケンテツさんのオリジナルレシピ3点のうちから、料理した画像をSNSで投稿するとキャンペーン応募できます。その際、以下の3つのハッシュタグをお忘れなく!

①#JAグループ

②#国消国産クッキング

③#国消国産キャンプごはんまたは#国消国産お弁当または#国消国産おうちスイーツのうち、作ったレシピのハッシュタグ
 抽選で150名様にレシピで使用した国産食材をプレゼントします。

 

 「選んで当たる!レシピ投票コース」は、オリジナルレシピ3点のうち作ってみたいレシピ1点を特設サイトにある応募フォームから投票します。投票内容をFacebookやTwitterでシェアすると当選確率が2倍にアップのチャンスです!
 抽選で850名様にJAタウンギフト券2,000円分があたります!

 

 また、栄養たっぷりの牛乳や旬なフルーツを活用したコウケンテツさんオリジナルスイーツレシピも紹介しています。

 詳細は特設サイトをご覧ください。

 

特設サイトはこちら

 

トップへ