新着情報

JAグループ新潟
県内JA農産物直売所キャンペーン開催中!

 

 現在、県内の対象JA農産物直売所でお買い物されたレシートで応募すると、抽選で300名様に地元農産物などが当たるキャンペーンを実施しています。

◆実施期間

 令和4年7月16日(土)~10月16日(日)

 

◆応募方法

 キャンペーン対象のJA農産物直売所で合計3,000円以上(税込み)購入したレシートを用意し、次のいずれかの方法でご応募ください。

 なお、購入した店舗数に応じて、応募可能なコースが異なります。

※1 1店舗のみで購入された方は、直売所賞または笑味ちゃん賞から選択して応募できます。

2店舗以上で購入された方は、直売所賞、笑味ちゃん賞または特別賞から選択して応募できます。

※2 購入金額は複数レシートの合算が可能です。

※3 実施期間中の購入レシートのみ有効です。

 

応募用紙でのご応募

 キャンペーン対象の直売所に備え付けの応募用紙に必要事項を記入し、レシートを貼付して、直売所設置の応募箱に投函してください。

 

ウェブでのご応募

 下記の応募フォームから必要情報を入力し、レシート写真を添付してお申し込みください。

ご応募はこちらから

◆当選賞品

コース

直売所賞

笑味ちゃん賞

特別賞
※2店舗以上で購入

賞品

店長おすすめ特産セット
(6,000円相当)
オリジナルエコバック にいがた和牛
(10,000円相当)
当選者数 80名 200名 20名

 

◆当選発表

 厳正なる抽選により当選者を決定し、賞品の発送をもって当選発表といたします。
 なお、賞品は令和4年11月中の発送を予定しています。

 

 どしどしご応募ください!

 

トップへ