新着情報

第32回新潟県協同組合間提携研究集会を開催します(一般参加募集)

 新潟県協同組合間提携推進協議会(提携協)は、協同組合が提携を通じて共通課題を認識し課題解決にむけて努めることにより、相互の機能を高め、よって協同組合の一層の発達を図るとともに地域経済の発展に寄与することを目的に活動を行っています。

 この度、今後の協同組合が果たすべき役割と協業等について改めて考え、相互研鑽を図る機会とするため、第32回新潟県協同組合間提携研究集会を開催します。

 今年度は、「プロアドベンチャーレーサー 田中 陽希 様」に基調講演をいただきます。また、構成団体のJA共済連新潟、賛助団体の新潟県中小企業団体中央会より各団体の活動内容をお話いただきます。

 研究集会の開催にあたり、一般参加者の募集をいたしますので、ぜひご参加ください。

開催概要

開催日時

令和4年7月8日(金)13:30~16:10

開催場所

朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター4階「国際会議室(マリンホール)」
〒950-0078 新潟市中央区万代島6番1号

内容
  1. 開会
  2. 開会挨拶
  3. 国際協同組合同盟(ICA)からのメッセージ紹介
  4. 基調講演「『日本3百名山ひと筆書き~Great Traverse3~』で体験した自然と人の出会いを語る」(仮)
    プロアドベンチャーレーサー 田中 陽希 様
  5. 実践発表 「私たちの活動を紹介します」(仮)(JA共済連新潟、新潟県中小企業団体中央会)
  6. 新潟CPCC宣言
  7. 閉会挨拶
  8. 閉会

※現時点での予定であり、変更する場合があります。

主催

新潟県協同組合間提携推進協議会

一般参加者のお申込みについて

  • 一般参加募集数:50名
  • 参加方法:会場への実参加
  • 事前に下記「申込方法」によりお申込みをお願いします。
    申込締切後、ご登録いただいたメールアドレス宛に「申込受付メール」を送付いたします(6/30までに送付予定)。
    当日、会場にお越しの際は「申込受付メール」を確認させていただきますので、スマートフォン等の画面に表示していただくか、メールを印刷して受付にご提示ください。
  • 会場の都合により、50名を超えるお申込みがあった場合、抽選を行います。
    当選者のみ、「申込受付メール」を送付させていただきます。
  • 駐車場をご利用の場合、有料2時間分の駐車券をお渡しします。元々の駐車券が1時間無料ですので、合計3時間分が無料となります。
    朱鷺メッセ「万代島駐車場の利用に当たっての留意事項」に記載のA~E駐車場以外に駐車した場合は、当方では駐車料金を負担できませんので、ご了承ください。
    朱鷺メッセへの交通アクセス、「万代島駐車場」の利用に当たっての留意事項
申込方法

「第32回新潟県協同組合間提携研究集会 申込フォーム」に必要事項を記入し、お申込みください。

お申込みはこちら
(クリックすると、申込フォームに移動します。)

申込締切

 令和4年6月21日(火)17:00まで
    →6月28日(火)17:00まで延長します。

 

その他留意事項

 ご参加の際は、新型ウイルス感染拡大防止対応から、次の1~3の内容についてご協力をお願いいたします。また、体調がすぐれない時は出席をご遠慮下さい。

  1. 入場前の検温のお願い
    非接触体温計による体温測定を実施させていただきますので、測定のご協力をお願い申し上げます。そのうえで、以下の対応をお願いいたします。
    ・37.5度以上の場合、時間をおいて再度検温をさせていただきます。
    ・再検温後も体温が下がらない場合、ご参加をご遠慮いただく形となりますので、あらかじめご了承下さい。
  2. マスク着用の徹底
    ご参加にあたっては、マスクの着用の徹底をお願い申し上げます。未着用の方は、事務局よりお声がけいただく場合がありますので、ご了承下さい。
  3. 手指等の消毒の徹底
    会場入り口に消毒薬を設置いたしますので、手指等の消毒の徹底をお願い申し上げます。

お問い合わせ先

JA新潟中央会 総務企画部 企画広報課
〒951-08116 新潟市中央区東中通一番町189番地3
TEL:025-230-2010 FAX:025-224-2892
E-mail:kikaku@ja-niigata.or.jp

トップへ